ジブリ好き☆短髪シャイちゃん&おめかしヴィヴちゃん、アンジーとアリエッティ鑑賞へ!!

現在、LAに滞在中のアンジー&ブラピファミリーですが、土曜日にアンジーはシャイちゃん、ヴィヴちゃん、そしてノックス君を連れて、El Capitan Theatreという映画館へお出かけ。
x17 online.com / zeta Image
AJolieVivienne030312_12_X17
▲ヴィヴちゃんの右側の手がアンジーです。


ガーリーなファッションが大好きなヴィヴちゃんはママのリップを塗ってお出かけしているようです!! 足もとは写っていないのですが、他のカットをみると花柄のマキシ丈ワンピを着用。おしゃれさんです!! もともとアンジーにそっくりなヴィヴちゃんですが、シャイちゃんとは異なり、着々とオンナとしてのレッスンを積んでいるみたい!!
一方、独自路線を貫くシャイちゃんは、再びショートヘアになってさらに男の子っぽさが増しています!! 遠目でみると、お兄ちゃんと妹という風情。ポップコーンのバケツを抱え、リコリスを握りしめているのが、超かわいい♡♡♡
ノックス君がアンジーの陰になっていたのか、写っていないのが残念。。。
ちなみに一家が見たのは『借りぐらしのアリエッティ』だそう。アリエッティは北米では『The Secret World of Arrietty』というタイトルなのだとか。さすがジブリ好きなシャイちゃんたち、すかさずチェックです!! 

(makiko)

ページ上部へ戻る