プチ整形疑惑のリンジー・ローハン、顔がオバQに!!

先日、『The Today Show』に出演して、健在ぶりをアピールしたリンジー。
一時はどうなることかと危ぶまれたキャリアの建て直しに頑張っているようで、『Saturday Night Live』にも出演!
ところが、『Saturday Night Live』リハの後パパラッチされたリンジーの顔に異変が!!
X17online. com / Zeta Image
lohan201233_2
▲プランプアップした唇がオバQ並み+二重アゴと凄いことになってます!
ボディも若干ふっくらしたようで、ちょっと見ない間に変わってしまってビックリ!


X17online. com / Zeta Image
lohan201233_1
▲下半身がむっちりしたみたいです。
『The Today Show』ではモルグでの社会奉仕活動について尋ねられ、「素晴らしい経験よ」と答えたリンジーは以前と違って別人に生まれ変わったようですが。。。
超老け顔から3週間足らずで、この変貌ぶりはかなり衝撃的です。
3月29日に開かれる法廷での最終審問までにリンジーに課せられているのは、14日間のモルグでの社会奉仕活動と5回の精神療法のセッション。
そちらは順調にこなすような気がするのですが、ルックスの方がどうなるか心配!

(Miwa)

ページ上部へ戻る