大御所アクションスター☆ブルース・ウィリス&シルベスター・スタローンがダブルデート♡♡♡

新作『エクスペンダブルズ2』で共演しているブルース・ウィリス&シルベスター・スタローン。決して本人たちはエクスペンダブルでない大スターの2人、金曜日の晩にそれぞれの奥さまを同伴してディナーへ!!
X17online. com / Zeta Image
stallone030112_01_X17
▲まず出てきたのはブルース&エマ夫妻。エマ夫人は妊娠中でブルースは17年ぶりにパパになる予定


奥に見えるのは、シルベスター・スタローン&ジェニファー・フレイヴィン夫妻。
stallone030112_01_X171
▲ジェニファー夫人は『ロッキー5』に出演してました。
こうしてみると、ブルース・ウィリスはお腹もでていないし、ファッションも黒でキメてておしゃれですね!! エマ夫人もワンピース姿がキュート☆ シルベスター・スタローンはグレーのシャツにバーガンディー色のジャケットという組み合わせ……。ジェニファー夫人はパンツにレザージャケットでカジュアルです。
4人がディナーを楽しんだのは、Craig’sというレストランだそうです。
かつてはブルースは元妻デミ・ムーア夫妻とダブルデートをしていたものでしたが……今は、諸事情によりむずかしい状態。さらにアクションスターといえば、忘れちゃいけない元知事もいるのですが、あちらも大人の事情によりカップルデートは困難。
そうした諸般の事情を踏まえて(?)、ディナーにでかけた2カップル。どんな会話で盛り上がったんでしょう?

(makiko)

ページ上部へ戻る