50歳になったジョン・ボン・ジョヴィに忍び寄る“ある危機”

本日3月2日はジョン・ボン・ジョヴィの50歳の誕生日!
Happy Birthday Jon!!!!
(ちなみに、昨日3月1日はジャスティン・ビーバーの誕生日でした!)
現在、アメリカ東部時間では早朝ですが、ストイックに体を鍛えているジョンはもしかしたらすでにトレーニングに励んでいる頃かもしれません。
最近のジョンのパパラッチ写真を見るとーー
Ramey Photo / Zeta Image
jon201232_2
▲友達とSOHOにあるFiat Cafeでランチした後のジョン。
ライブとは何かが違う‥‥‥。


Ramey Photo / Zeta Image
jon201232_3
▲もうお分かりですね。M字になっている生え際です。
ここ1年で加速したのかと遡ってみると。
Ramey Photo / Zeta Image
jon201232
▲昨年4月、ほぼ同じでした!
このときはトライベッカにあるイタリアンレストランLocanda Verdeでランチ。
要はヘアスタイルの問題だと思いながらも、危機がせまっている気も。
そうだとしても問題ないと思うのですが、日本には素晴らしい技術もあるし、ライブを兼ねて来日していただきたいです!
最後に若かりし頃をどうぞ♡
WENN.com / Zeta Image
jon201232_4
▲可愛い!!! そしてフサフサ♡

(Miwa)

ページ上部へ戻る