アカデミー賞の夜、セレブが集まるパーティに、ブロディ・ジェナーは入場を断られていた!!

ブロディ・ジェナーといえば、アヴリル・ラヴィーンとの破局説もありましたが、アヴリルの来日直前にディナーデートし、日本には同行しなかったオトコ。
彼はリアリティ・ドラマ『ザ・ヒルズ』に出演したことで日本でも知られるようになりましたが、リアリティスターというには、ちょっと……。しかし無職というのとも違うし……、基本的にはアヴリルの彼氏とか、今をときめくカーダシアン姉妹の異母兄弟(?)という位置づけですよね。あるいは、有名人のドラ息子とか。。。
x17online.com / Zeta Image
BJennerPhone_122909_03_X17
▲これは2009年の画像です。
そんな超有名セレブの恋人&兄弟を持つブロディ。アカデミー賞授賞式が行われた26日夜に、LA各所で開かれていたセレブが集まるアフターパーティのひとつ、Maxim and Ford Mustang late night partyへ入ろうとしたのだとか。


そのパーティはリュダクリスのパフォーマンスも行われる、という豪華なもの。しかし、ブロディはセキュリティによって追い払われてしまったのだとか。
目撃した人がNY POST紙に語ったところでは、「彼は“オレを誰だか知らないのか?”というせりふを言った後でも入場を断られていました。取り乱していたといえるでしょうね」
さらに悪いことに、セキュリティがお怒りモードのブロディを表の道路へと案内しているとき、義理の兄弟にあたるコートニー・カーダシアンの夫スコット・ディシックが軽やかに入ってきたのだとか。道路に取り残されたブロディはすぐに携帯電話を取りだし、電話で怒鳴り始めたそう。
やはり、アヴリルなしでは……。アジアツアーに同行してた方がよかったんではないですかね?

(makiko)

ページ上部へ戻る