ザック・エフロン テレビで落とし物の件を認める!!

先日、レッドカーペットでステキ落とし物をしたところを見つかってしまった、モテ男子ザック・エフロン。
WENN.com / Zeta Image
wenn3751046
▲2月25日のインディペンデント・スピリット賞にて。ポケットチェック中!?


落とし物をしたのは映画『The Lorax』プレミアだったのですが、PRのため出演したテレビで、そのことをつっこまれ、ちょっと赤面☆

Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy

ザックが声の出演をしているのは12歳の少年役だそうで、出演のきっかけは原作者であるドクター・スースの奥さんから手紙をもらったことだそう。本は子どもの頃、父親が読んでくれていたこと。そして共演のテイラー・スウィフトとは収録では全然会わなかったけど、彼女のことは知っているし……、なんて話があった後、MCさんから「レッドカーペットでなにか落とし物をしたよね?」とつっこまれるザック。
レッドカーペットでポケットの中をチェックして……なんて言っていましたが、「●●を落としたでしょ」とハッキリ確認され、認めております♡
ポケットチェックは家を出る前にやればよかったのに、とは思いますが、ちょっとウッカリさんなところもザックの魅力。この落とし物事件のおかげで、映画の認知度はさらにアップ!! 結果としてみんなハッピー♡  めでたしめでたしですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る