リアーナ、サウナで髪の毛にトラブル発生!! ヘアスタイリストをファーストクラスで呼び寄せる事態に!?

現在、ロンドンに滞在中のリアーナ。彼女はちょっと前に髪の毛を赤毛からブロンドにチェンジしたことが話題になりましたが、『The Sun』紙によれば、つい先日、髪の毛に大トラブルが発生!! LAから急きょヘアスタイリストを呼び寄せる事態になったのだとか。
WENN.com / Zeta Image
wenn3757445
▲1日、ロンドンのホテルから出てきたリアーナ。レザーパンツではなく、超サイハイブーツです!!


『ザ・サン』紙によれば、その日、リアーナはホテルのプールで泳ぎ、スチームルーム&サウナを利用。情報筋によれば、「出てきた彼女の髪の毛はすっかりこんがらがって、もじゃもじゃになっていたんです。彼女はすぐにたっぷりのコンディショナーを髪につけましたが、元通りになりませんでした」とのこと。
しかもリアーナは翌日、「The Jonathan Ross Show」というテレビ番組に出演予定だったそうで、彼女は、「これはヘアスタイリストのウルスラ・スティーブンにしかできない仕事」と即決。
事情を知る人によれば「彼女は知らない人に任せたくなかったんです。しかもスケジュールはタイト。スタイリストにはできるだけ早く飛行機に乗ってもらわなければならないため、リアーナは飛行機代に糸目はつけませんでした」
ということで、スタイリストさんはLAからファーストクラスでのフライトによりロンドン入り。その費用は15,000ポンド(約1,939,690円)だったとか!!
そして翌29日、大惨事が起きたと思われるヘアの部分は帽子で隠したリアーナがパパラッチされましたが、「彼女はウルスラがこちらへ向かっていることを知っていたので、落ち着いて帽子を被ってスタジオへ向かいました」とのこと。
1日現在でも、上の写真の通り、まだ帽子は手放せないようですが、少なくとも後ろの髪の毛は無事だったよう。
約200万円かけてどんなリカバーが行われたのか? そもそも髪の毛がもじゃもじゃになるサウナって!? 中でなにか特殊なことでもやったんじゃないか等々、疑問は尽きませんが、とりあえずロンドンに一瞬でいいので、嵐や強風が吹いてくれたりすることを祈るばかりです!!

(makiko)

 

ページ上部へ戻る