テイラー・ロートナー主演『ミッシング ID』ポスター画像が到着!! 予告編ショートバージョンも解禁!!

『トワイライト』シリーズのジェイコブ役でおなじみのテイラー・ロートナーの主演作、『ミッシング ID』が6月1日に公開されることは以前、ご紹介したとおり。
そのポスター画像が公開されました!!
© 2011 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
『ミッシング ID』ポスター画像


STORY

平凡で普通な高校生ネイサン。ある日、誘拐児童のサイトに13年前の自分の写真を発見してしまう。どこにでもある幸せな家庭で暮らす自分自身がなぜこのサイトに? 自分は一体誰なのか?
己を疑い始めた瞬間、彼の周りの人々は消され始め、自分の日常がすべて仕組まれたものであることを知る。敵も味方もわからない、自分さえも信じることのできない壮絶な逃亡劇のなか、彼が持っていたのは潜在的な戦闘能力と、国家を揺るがす<ある暗号>。なぜ自分か? なぜ追われるのか? すべての<嘘>に打ち勝つ時、彼は本当の自分と、衝撃の真実を知る。

ステキ筋肉ボディでおなじみのテイラーですが、アクションシーンはスタントなしで本人が演じているそうですよ!! うふ♡
そんなテイラーのアクションがちょい見できる予告編ショートバージョンもどぞ!!

『ボーン』シリーズのスタッフが手がけているサスペンス。ちょっとワクワクしちゃいますね☆
c 2011 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
「ミッシング ID」メイン写真
『ミッシング ID』
6月1日(金)丸の内ピカデリー他全国ロードショー
配給:ギャガ
公式サイト

(makiko)

ページ上部へ戻る