超・超・キュート☆ブラピ家のふたごが手をつないでショッピング

日曜日(日本では月曜朝)に行われたアカデミー賞授賞式では、脚見せファッションが話題になっていたアンジェリーナ・ジョリー。翌朝は、ふたごのヴィヴちゃん、ノックス君を連れてショッピングへ!!
FameFlynet Picture / Zeta Image
FFN_Jolie_Angelina_sx_FF3_022712_8819901
▲赤いカーデの女性はブラピ母のジェーンさんです。
いつもは両親どちらかと手をつないでいたり、抱っこされているふたごたち。ついに2人で手をつないで歩いています!! ヴィヴちゃんはロングスカートでガーリーに、ノックス君はレザージャケットでカッコよくキメています☆


4人が行ったお店はビバリーヒルズにある、Auntie Barbara’s Kids。目撃した人によると、「ふたごたちはとっても可愛くて親友のようでした。店に向かって歩いているとき、ヴィヴちゃんが振り返り、ノックス君が遅れないようの手をつないだんですよ」とのことです。
2人は手をつないで道を走っていき、その後ろをアンジーとジェーンさんは子どもたちの愛らしい仕草を笑いながら歩いて行ったとか。
アンジーはお店で大量の子ども服を購入。その間、ヴィヴちゃんはガーリーな子ども服を選んでいたけれども、ノックス君はおもちゃの方に気をとられている様子だったとか。そしてアンジーが商品をチェックしている間は、おばあちゃまのジェーンさんがふたごたちをお世話。子どもたちはとってもお行儀よくしていたそうです。
ショッピングを終えると、2人はそれぞれ自分のお洋服が入ったショッピングバッグを持ってお店を後にしたそうです。
超プリティー♡♡♡

(makiko)

ページ上部へ戻る