アカデミー賞アフターパーティ気になるカップルのツーショット♡

昨日行われたアカデミー賞授賞式には大勢のセレブがゴージャスなドレスで登場!! そのレッドカーペットもステキだったのですが、その後にはアフターパーティが行われ、そちらには、今回ノミネートされていないセレブも登場!! 気になるカップルのツーショットをご紹介しましょう☆
Newscom / Zeta Image
allstarphotos228455-ENT_LBU821
▲お似合いカップルぶりが加速中のマイリー&リアム。
マイリーはRoberto Cavalliのドレス。赤いリップとヘアがグラマラスです☆


授賞式ではシブく作品賞のプレゼンターをつとめていたトムちん。久しぶりにケイティとのツーショットを見ました!!
Newscom / Zeta Image
admphotos755331-adm_VanityFair
▲ケイティの前髪がカワイイ!!
このところ、ノーメイクのげっそり顔がパパラッチされていたケイティですが、ちゃんとメイクすれば美しいではありませんか!!
そしてさらなるげっそりぶりが心配されるベッカム夫妻。
Newscom / Zeta Image
admphotos755303-adm_VanityFair
▲最後までカメラマンさんに笑顔のデヴィッド。
ヴィクトリアは本当に細いですねぇ!!
ところで、この3組はVanity Fair誌主催のアフターパーティに出かけたのですが、気になるエルトン・ジョンのアフターパーティには、エルトンの計画通りケイティ、ハイディ・クルム、キム・カーダシアンが出席していた模様。そちらのパーティの様子はコチラの6枚目と11枚目のphotoにて!!
注目は6枚目。エルトンのテープルにはしっかりケイティが着席しているのですが、ケイティの隣にはアダム・ランバートがっ!! 若いオトコを紹介するはずでは……。これじゃガールズトークがはずんじゃうじゃないかっ!!!!
やはり、エルトンには任せられない……、と今ごろケイティは思っているに違いありません!!

(makiko)

 

ページ上部へ戻る