ダース・ベイダー、秋葉原に登場!! メイドギャルに大人気のモテキ到来!?

Twitter/Facebookを活用した“ダース・ベイダーを探せキャンペーン”の開始とともに、日本各地に出没している、ダース・ベイダーとトルーパーの銀河帝国軍。本日、たくさんの買い物客であふれかえる、日曜日の秋葉原に出現!
P1060029


今回、ダース・ベイダー一行は日本の最先端技術を視察に訪れたらしく、電気街通りをゆっくり練り歩いたそう。もちろん、アキバの人々はビックリ。しかし、すぐに一団を取り巻く人だかりができ、いっとき大混乱となったとのこと。
DSC_0055
めずらしくバウンティ・ハンターのボバ・フェットも参加。集まった人々のなかには秋葉原名物のメイド嬢もおり、ベイダー卿にお店のチラシを渡そうとするひと幕も。しかしベイダー卿は任務を忘れず、チラシを一瞥しただけで受け取らず悠然とあるき続けたそうです。
P1060016
実はベイダー卿は先日、名古屋も訪れ、信長と家康が率いる“おもてなし武将隊”とすっかり意気投合していたことも判明。
_IGP8809
織田信長と互いのライトセーバーと刀を交換し、一緒に記念撮影をするなどご満悦の様子だったそうです!!
『STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス 3D』
3月16日(金)よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー
3月15日(木) 3D前夜祭決定!(1部劇場を除く)
配給:20世紀フォックス映画

ダース・ベイダー卿のかぶり物がよろい風なせいか、武将隊と意外に好相性☆

(makiko)

ページ上部へ戻る