ニッキー・ミナージュ、ブレイク当初の散財ぶりを振り返る!!

毎回、歌だけでなく、インパクト重視のコスチュームで私たちの目を楽しませてくれるエンターテイナー、ニッキー・ミナージュ。
彼女のファッションはお洋服はもちろんメイク、ヘア、アクセ、そしてバッグ、シューズに至るまで、盛り盛り~な感じがナイスなんですが、おかげでファッションにかける費用が大変なことになっていたと告白!!
FameFlynet Picture / Zeta Image
FFN_Minaj_Nicki_LAV_021012_8752001
▲ビバリーヒルズで買い物中のニッキー。ボディガードらしき人の手にもショッピングバッグがいっぱい!!


ニッキーが語ったのは、US版Vogueで「ジュゼッペ、ヴェルサーチ、YSL、そしてフェンディの靴に月5万ドル使っていた時期があったわ。それにルイ・ヴィトンのバッグは山ほど買ったし。クィーンズ出身の若い女の子なら、みんなそういうバッグにハマッちゃうものなのよ」とトーク。
5万ドルとは、1ドル80円だとして約400万円!! ブレイクした当初は、有名になり、ビッグマネーも手に入れたということで、相当舞い上がってたみたいです。
しかし、ただ散財するだけではないのがニッキーのいいところ。彼女はせっせと高級バッグやシューズのショッピングに精出すかたわら、ファンにも収入の一部を還元していたとか。
「ある晩、Negrilというレストランに行ったら、外に10人ぐらいのファンが待っていてくれたの。だから彼らにもごちそうしたのよ!」
ググってみたところ、Negrilというのは、NYにあるジャマイカ料理のレストランかと思われます。単価を見ると……。バッグやシューズとは文字通りケタ違いですが、これはお金の問題ではない、ですよね☆

(makiko)

ページ上部へ戻る