4人の娘を持つイクメンパパセレブ、マット・デイモンの最新作ポスターが公開!!

マット・デイモンといえば、撮影で訪れたマイアミで知り合った一般人の愛妻ルシアナさんの連れ子の女の子アレクシアちゃんと、実子のイザベラちゃん、ジアちゃん、ステラちゃんという計4人の娘を持つパパセレブ。
ブラピやオーリーの陰に隠れてはいますが、『ボーン・アルティメイタム』で来日したとき、撮影中もロケ地に家族を同行し、あちこち遊びに連れて行っていたと語った、実はイクメンパパ。しかもキッズは全員女子ということで、いろいろ気苦労も多いと思われ……。
そんな彼が主演の最新作『幸せへのキセキ』の6月8日(金)公開が決定!! 劇場用ポスターも初公開されました。
c 2012 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.
幸せのキセキ
『幸せへのキセキ』
6月8日(金)TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー
配給:20世紀フォックス映画


この作品は,原題が『We Bought a Zoo』といい、最愛の妻を亡くした主人公ベンジャミン・ミーが、経験も知識もなしに、荒廃した動物園を再建することにより、家族の再生、さらには思い出の場所を復興する奇跡を起こす、実話に基づく感動のヒューマンドラマなのだそう。
主人公を演じたマットは、「僕が演じた主人公は奥さんを亡くしたばかりで、14歳と7歳の2人の子供がいるんだけど、家族がバラバラにならないように頑張るんだ。深い絶望の中で、彼はボロボロになった動物園を買う。親であることは、僕にも通じるところがある」とコメント。
キャメロン・クロウ監督は「これは、人生における“セカンド・チャンス”についての作品でもあり、わずかな喪失感と深い悲しみを喜びにする作品でもある。それに映画を観た後、少しでも心に残る作品になっているよ」と語っています。
共演は先日、ビキニのむっちりボディがパパラッチされたスカーレット・ヨハンソン。『SUPER8/スーパーエイト』のエル・ファニングちゃんも出演しています!!

(makiko)

ページ上部へ戻る