ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、ゲーセンでデート♡

バレンタイン当日は別々に過ごしたジャスティン&セレーナ。
その後LAに戻って、ラブラブな毎日を過ごしているようです。
先日、ショッピングセンターでパパラッチされたショットでは、ジャスティンがエスカレーターでセレーナの手にKISS♡
x17online.com / Zeta Image
biberselena218_1
▲パパラッチされていることに気づいて警戒気味のセレーナと動じる様子のないジャスティン。
ちなみに手前の白髪男性はおそらくドライバーかセキュリティ。
2人はショッピングセンター内をそぞろ歩いたものの、セレーナなナーバスになっていた様子。


x17online.com / Zeta Image
biberserlena218_3
▲このところジャスティンの陰に隠れるようにして歩くことが多いセレーナ。
昼間のショッピングセンターでのデートは、いかにもティーンカップルらしくて微笑ましいのですが、常に追いかけ回されるようでは楽しめないんでしょうね。ちょっと可哀想。。
とはいえ、ちゃんと楽しんでいる日も!
別の日にはゲームセンターとダイニングが併設さえたミニ遊園地「Chuck E. Cheese」を訪れ、 ジャスティンの妹&弟と一緒にデート
日本でいうところのゲーセンのようですが、キャラクターもいたりして、なかなか楽しそうなところです。
卓球をしてたり、ゲームに興じてるジャスティンは17歳男子っぽくてキュート♡
ジャスティンの妹たちと遊ぶセレーナも楽しそう。
ついでに2人の気になるファッションアイテムもご紹介!
x17online.com / Zeta Image
biberselena218_2
▲セレーナはバングル好き☆
x17online.com / Zeta Image
biberselena218_4
▲ジャスティンはMCMのポーチを愛用。

(Miwa)

ページ上部へ戻る