ヴィクトリア・ベッカム、痩せ過ぎで顔がホラーに!?

ファッションウィークが開催中のNYではイベントも盛りだくさん。
先日は、Britain’s ‘Great’キャンペーンの立ち上げイベントに、ヴィクトリア・ベッカムと米『VOUGE』の編集長アナ・ウィンターが登場しました!
2大おしゃれ番長のツーショットはさぞかし迫力満点のはず!
と思ったら、意外にも可愛いアナ。
アナはスリムなボディをキープし続けていることでも有名ですが、彼女が普通の体型に見えてしまうほど細いヴィクトリアに衝撃!
WENN.com / Zeta Image
vic2012217_1
▲ばっちりキメているヴィクトリア&サングラスを外してお茶目度アップのアナ。
しかも、疲れがたまっているのか、顔が怖い事に!


WENN.com / Zeta Image
victoria2012217_2
▲頬のこけ方が危険!?
多忙なせいもあるのでしょうが、げっそり度がすごくて、一瞬誰だか分からないほど。
ホラー映画のような怖さすら漂っています。
英Daily Mailで美容整形のドクターが語ったところによると、通常診察の際は患者さんに若い頃の写真を持ってくるようお願いするそうですが、ヴィクトリアに限っては、参考にならないそう。
なぜなら、若い頃の顔と現在がまったく変わってしまったからだとか。
WENN.com / Zeta Image
vic2012217_3
▲確かに顔が変わったような。。
また、年齢をとれば必然的にほおがこけるのはしかたないそうですが、ヴィクトリアの場合は痩せ過ぎがさらに拍車をかけているそう。
それは誰が見ても一目瞭然ですけどね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る