【1月のまとめ】大物カップルに破局報道が続出/ジョニデ家キッズに大注目!!

ケイティ・ペリーの離婚で締めくくった2011年に引き続き、2012年は大物カップルに破局のニュースが続発!! 超ゴージャス出産で誕生したビヨンセ&Jay-Z家のブルー・アイヴィーちゃん、スーパー美形なジョニデ家のリリー・ローズちゃんなど、注目のセレブキッズにもニューフェイスが続々登場しています!!
WENN.com / Zeta Image
wenn5743364
▲子どもたちも大きくなりカップル間にはすきま風!? ネイルがステキなジョニー。


★熱愛・破局
ジョニーもシールも48歳。危険なお年頃説が浮上!?
「妊娠はしていないわよ(笑)!」69歳のベテラン歌姫が婚約!!
長年の友人と婚約し夏に挙式の予定が、「急ぎすぎた」ため結婚式は中止に……
元カノ ブリトニーに続け!! ジャスティン・ティンバーレイクが婚約!?
モテ男、ジャスティンもついに……!?
ジョニー・デップ、ヴァネッサ・パラディと破局の危機!?
素のヴァネッサにも驚き!!
レディー・ガガ、地元ニューヨークに恋人と出没!!
テイラーのほっぺの赤さが寒さを物語っているような……。
ジョニー・デップ、ヴァネッサ・パラディとの不仲説の原因はお酒と女性!?
その後ヴァネッサが破局を否定。
デミ・ムーアが笑った!!
笑顔にもちょっとムリがありました。
アヴリル&ブロディが破局!?
ただいた来日中のアヴリル。ブロディは同行してないけど直前にディナーデート!!
ヴァネッサ・ハジェンズ、ハワイで大胆ラブシーンを披露!!
ヤングセレブなのにフレッシュさはゼロ。
おしどり夫婦のはずが……。ハイディ・クルム&シール夫妻もピンチ!?
突然のニュースに最初はみんな半信半疑でした……。
ハイディ・クルム&シール、離婚を発表!!
あまりの急展開にビックリ!!
デミ・ムーアが緊急入院
その後、リハビリ施設に入ったようです。
マイリー・サイラス、リアムのお誕生日をすてきケーキでお祝い♡
マイリー、実は下ネタ好きが判明!!
「彼女は何かを吸って、けいれんしてる!」デミ・ムーア911コールの録音テープが公開
非常になまなましい。
レオナルド・ディカプリオの15歳年下恋人、巨乳の下着姿が超エロカワ!
レオの新恋人はまたまたモデル!!
★セレブキッズ
セレブキッズは美少女ぞろいです~。
ファッションセンスはパパ譲り! ジョニー・デップの娘(12歳)は網タイツがお似合い!
足がキレイ&長い!!
息子も登場! ジョニー・デップの子供たちはすくすく成長中!!
ジョニーにそっくり!!
ビヨンセ、女の子を出産!! 気になる名前は?
ブルー・アイヴィーに驚くより先に、カーターって誰? って思ってしまいました。
ビヨンセ、娘の変わった名前には重要な意味があった!?
名前に数字を入れるブーム到来!?
マイケル・ジャクソン、愛用の手袋とシューズで子どもたちの手形と一緒にハリウッド殿堂入り!
パリスちゃん、カメラ目線もさまになってきました。
★パパはつらいよ
セレブパパはステキだけど、セレブのパパはそうでもない!?
レオナルド・ディカプリオのあまりにも似ていない父親に衝撃!!
一気にレオに親しみが湧きました!!
セレブ界のイクメン、オーランド・ブルームがスーパーな技を披露!!
この2人は手をつなぐのが大好きですね!!
ベッカムLA ギャラクシー残留はハーパーちゃんのお洋服代のため? 
ファイナルアンサーを決めるのはヴィクトリアとキッズだそうです。
ミランダの留守中、オーリーはスウェット姿で買い物。その後シドニーで合流!!
ユルめなオーリーをドゾ!!
トム・クルーズ、娘スリちゃんとディズニーランドで遊びまくり!
トムちん、パパとしてのミッションも遂行中!!
★今月のポロリ
今月はノーブラ祭でした!!
パリス・ヒルトン、リンジーに負けじと雑誌でトップレスに!
久々のパリスたん。今さらながらセクシー路線へ?
クリスティーナ・アギレラ、ノーブラでイベントに出演!!
自分に自信を持つことは大事です。
マイリー・サイラス、ノーブラ姿を恋人に抱きついて隠す!
ノーブラ隠しにもBFは便利!!
マイリー・サイラス、再びノーブラで登場!
白Tでノーブラは確信犯ですね☆
リアーナ、ノーブラでタトゥーと透け●●をアピール!?
笑ってる……。
★レッドカーペット
いよいよアワードシーズンがスタート!!
メンズセレブの新ファッション!? ブラピ、杖をついてレッドカーペットに登場!!
スキー中にコケたとのこと。
注目セレブはグリーン!! マイリー&リアムカップルも登場!! People’s Choice Awards 授賞式
グリーンはトレンドカラー!?
ゴールデン・グローブ賞授賞式が開催!! ワーストドレッサーは誰!?
ゴールデン・グローブ賞はパーティ風景も見どころがいっぱい。
★ボディトーク
ボディは雄弁☆
髪をバッサリ切ったキャメロン・ディアス、ボディにも変化が!?
久しぶりのキャメロン。相変わらずスタイルよし。
アイドル脱皮に成功!? ヴァネッサ・ハジェンズ、ベテランママの貫禄
ヴァネッサママの出勤!?
清純派アイドルのびっくりポーズも!? セレブの2011年末セクシーショット!
リアーナ姉弟はすごく仲がいいんですね。
★今月の来日セレブ
大作映画のPRが2本もありました!!
アンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーンが揃って登壇!! 映画『アメイジング・スパイダーマン』記者会見レポ
エマちゃんかわいかったです。
【速報】ミランダ・カー来日!
突然の来日にビックリ!!
「大好きな日本で仕事ができて幸せ♡」ミランダ出国時の様子をカメラマンさんに聞き取り調査☆
あっという間に帰国……。
「“自分は誤解されている、のけ者にされている”という部分でリスベットに共感」映画『ドラゴン・タトゥーの女』記者会見
映画は2月10日公開!!
撮影の合間には卓球大会も!! 映画『バトルシップ』緊急記者会見
楽しい雰囲気のステキな記者会見でした!!
★セレブのお気に入り
グッズから自分好きまで♡
ジェニファー・ガーナー、iphoneうさぎカバーを愛用!
尻尾のマフマフがナイス!!
キム・カーダシアン、自分の名前をグーグルのアラートに!
カーダシアン家は全員やっていそう!
目指せポール・ニューマン!? ジョン・ボン・ジョヴィ、秘伝のパスタソースを発売!
買いたいと思ったら、なんと品切れ!!
1月もいろんなニュースがあったんですねぇ!!

(makiko)

ページ上部へ戻る