サム・ワーシントン、レイフ・ファインズ、 リーアム・ニーソンが再び集結。『タイタンの逆襲』予告第1弾&ポスターが公開!

4月21日(土)に公開の映画『タイタンの逆襲』は、「人間」と「魔神」との壮絶なバトルを描くアクション・アドベンチャー超大作。その予告編第1弾と日本版ポスター第1弾が公開!!
c 2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC
titanposter


これは『タイタンの戦い』の続編で、『アバター』のサム・ワーシントンをはじめ、レイフ・ファインズ、リーアム・ニーソンが再び集結。
STORY

恐ろしい魔物、クラーケンを打ち破り英雄となってから10年、ゼウス(リーアム・ニーソン)と人間との間に生まれたデミゴッドの主人公ペルセウス(サム・ワーシントン)は、村の猟師として静かに暮らしていた。一方、かつて自分の父だったタイタン族のクノロスからその絶大の権力を奪い、この世を長く支配してきた神々は、人間からの崇拝を失い、危険なまでに力を弱めていた。これを機にタイタン族は力を取り戻し、地上は地獄と化す。そのさなか、神々のひとり、ハデス(レイフ・ファインズ)はゼウスへの忠誠を裏切り、彼を捕らえる為クノロスと取引する。これを聞いたペルセウスは、父であるゼウスを救出し、タイタン族の支配を覆して人類を守ろうと冥界への危険な旅に仲間とともに乗り出すのだが……。果たして、世界存亡をかけた戦いの行方は――?

予告編も公開!

物語のベースはギリシャ神話の世界。巨大な魔物たちが次々と現れ興大迫力のバトルが展開されてます!!
c 2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC
仮メイン_COTT2-11373r
『タイタンの逆襲』
4月21日(土)丸の内ピカデリー他全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画

(makiko)

ページ上部へ戻る