ヴァネッサ・ハジェンズ 真冬のブラ丸だしファッション

連日、厳しい寒さが続く日本に比べ、海のむこうのLAはかなり暖かい様子。
とはいっても、薄着すぎでは!? というセレブを発見!!
x17online.com / Zeta Image
tisdalehudgensexcl020212_08_X17
▲ヴァネッサ・ハジェンズ&アシュレイ・ティスデイルの仲よし2人組。
2日、ウェストハリウッドにあるミレニアム・ダンス・コンプレックスでダンスセッションを終え、でてきたところ。


アシュレイがスウェットのパーカーを着ているのに対し、赤ブラがほとんど丸見え状態のヴァネッサ。2月で上半身はほぼブラ一丁だとすると、いったいこの人は真夏に何を着るのだろうか? と若干心配になってしまいます。
スタジオに到着したときは、黒いパーカーを着ていたので、体を動かしたせいで暑くなったのだと思いますが、いくらなんでも薄着すぎるのでは? 汗をかいた後の冷えは禁物!!
tisdalehudgensexcl020212_08_X171
▲またしてもマダムの雰囲気を醸し出しております。髪型のせい?
その後、アシュレイはビヨンセの Run the World (Girls)にあわせて2人でダンスしている模様を公開!! セレブがダンスの練習をする様子はあまり見たことがないので興味深いです。

この2人は本当に仲がいい!!

(makiko)

ページ上部へ戻る