若き日のレオ&ケイトが3Dで蘇る!! 『タイタニック 3D』世界最速バレンタインデー3Dプレビュー応募がスタート☆

15年前に初公開されたときは、日本でも1年という超ロングラン上映を達成し、アカデミー賞では11部門を受賞した映画『タイタニック』。
©2012 Twentieth Century Fox
メイン
『タイタニック 3D』
2012年4月7日(土)TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー
配給:20世紀フォックス映画

当時、映画館で観た人は、おそらく30代以上がほとんどだと思いますが、人気絶頂だったレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットのこのシーンは今でも語り継がれる名シーンですよね。


そんな名作が、タイタニックの悲劇から100年の節目となる今年、『タイタニック 3D』となって4月7日から公開。公開に先駆け、2月14日(バレンタインデー)に『タイタニック 3D』バレンタインデー3Dプレビューが世界同時開催されるのですが、時差の関係で日本は事実上世界最速試写会となるのだとか。
アメリカでは試写会応募が火曜日からスタートしたのですが、始まるやいなやファンがサイトに殺到。インターネットサーバーがパンクするという事態に発展し、あっという間に用意されていたすべての席が満席となったそうです。
日本は抽選で、現在、以下のサイトで応募を受け付け中!!
http://blog.foxjapan.com/movies/titanic/news/
最近では、すっかりベテランの風格が漂うレオ&ケイトですが、久しぶりに写真を見ると、若くてフレッシュなのにビックリ☆ 当時、ケイトはヒロインにしてはぽっちゃり過ぎるのでは……なんて声もあったのですが、生き方、性格が骨太なヒロインにピッタリでした。
バレンタインデーのイベントに応募されてみてはいかがでしょう。

(makiko)

ページ上部へ戻る