リンジー・ローハン、大物2世セレブとの交際が発覚!!!

崖っぷち状態ながらも、なんだかんだと話題には事欠かないリンジー・ローハン。
ネガティブなネタが多いのですが、今回は珍しく明るいゴシップが!
いつの間にか新しい恋人ができて、そのお相手とのツーショットが初めて公になりました!
x17online.com / Zeta Ima
lilo201222_1
▲微妙な距離感がかえって本気っぽいリンジーと彼。
彼は、あのデニス・ホッパーの息子、ヘンリー・ホッパー(21歳)です!
パパ似の渋い雰囲気をたたえた、かなりのイケメン!


x17online.com / Zeta Image
lilo201222_2
▲線の細いイケメンです♡
2人が向かったのはリカーショップ。リンジーは以前にも来た事があるそうな。
目撃者によるとキスをしたりするなど、どう見ても恋人同士だったよう。
現在、引っ越しの予定があると報じられているリンジーですが、その理由がセキュリティがあまりにもゆるいからだとか。
家を探す間シャトー・マーモントに滞在するそうですが、もしかしたら故郷のNYに戻るのではないかという説も。
新恋人&引っ越しと、リンジーにとっては変化の時なのかもしれません!

(Miwa)

ページ上部へ戻る