高層ビルの窓の外に男がっ!? 映画『崖っぷちの男』公開日が決定

ニューヨーク、マディソン街に建つルーズベルトホテルの高層階。窓の外に突然現れ、飛び降りようとしている男がっ!!
© 2011 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
メイン写真
高所恐怖症の人なら絶叫、あるいはチビリかけても、絶対恥ずかしくないと思われるこの画像は、映画『崖っぷちの男』の1シーン。7月7日に日本公開が決定!!


どんなお話かというとーー

ニューヨーク、マディソン街に建つルーズベルトホテルの高層階。窓の外に突然現れ、飛び降りようとしている男ニック・キャシディは、元ニューヨーク市警の警察官で4億円のダイヤモンドを強奪した罪で収監された刑務所から逃げ出した脱獄囚だった。今にも飛び降りるのではないかと集まってくる多数の野次馬とTV局のレポーターたち、そして、それを整理する警察官で路上は騒然としていた。ニックは、自らの要求を伝えるため、最近の任務に失敗してどん底状態の女性刑事リディアを唯一の“交渉人”として指名した。実は、ニックには「ある計画」があった・・・。追いつめられた“崖っぷちの男”の命を賭けた真の目的は何か? 女性刑事と警察は彼を制止することができるのか? 裏切りと陰謀が渦巻く中、ドラマは想像を絶するラストに向かって突き進んで行く。

飛び降り自殺志願にみせかけた男、ニックを演じているのは、『アバター』に主演したサム・ワーシントン。彼は今年、『マンイーター』『キリング・フィールズ 失踪地帯』『タイタンの逆襲』『恋と愛の測り方』など、出演作が続々と公開される超売れっ子となっています。
場面写真を見ただけで十分怖い!! なぜ、この男がこんなところにいて、この後どうなるのか。気になります!!
『崖っぷちの男』
7月7日(土)丸の内ルーブルほか全国ロードショー 
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
http://disney-studio.jp/

(makiko)

ページ上部へ戻る