リアーナ、ノーブラでタトゥーと透け●●をアピール!?

指に新たなタトゥーを入れたリアーナが、先日パパラッチの前でお披露目!
タトゥーに目が行ってうっかり見落とすところでしたが、この日のファッションはタンクトップの下がノーブラでした!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
BlogPaint
▲堂々とした態度だと、Hな感じがしない!?


FameFlynet Pictures / Zeta Image
BlogPaint
▲冬眠中のくまさんに出動してもらいました!
肝心のタトゥーはこちら↓
BlogPaint
▲ホワイトのタトゥーとは!
両手の指にThug Lifeと刻まれています。
Thug Lifeとはラッパーの2パックも入れていた言葉で、「ギャングのような生き方」という意味だとか。
リアーナは”All these b*tches screaming that 2pac back #THUGLIFE.”とツイート。
「すべてのビッチたちが2パックのThug Lifeに戻ろうと叫んでいる」って‥‥‥リアーナ自身のことも含んでたりして。
ハワイでのバケーション中、マリファナらしきものを吸っているところをパパラッチされましたが、あまりにも堂々としているせいか葉巻に見えなくもなく。
元カレのクリス・ブラウンとヨリを戻すことだけはやめてほしいですね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る