「大好きな日本で仕事ができて幸せ♡」ミランダ出国時の様子をカメラマンさんに聞き取り調査☆

25日夕方に単身来日し、26日深夜に羽田から出国してしまったミランダ・カー。あまりのショートステイぶりに驚いたのは、私だけではないのでは? そのうえ、滞在中の目撃情報もまったくナシ……。
そこで、せめて出国時の様子を知りたいと、昨夜、撮影に成功したWireImageのJun Satoカメラマンに、空港でのミランダの様子をお聞きしてきたのでご報告!!
Miranda_Kerr02
▲本人は目がちょっと充血しているのを気にしていたそうです。


Satoカメラマンがミランダを発見したとき、ミランダは1人で空港内の高級ブランド店でショッピング中。お店から出てきたところで「ショッピングの後に撮影させて」と声をかけたところ、「(到着時も撮影したので)あら、また会ったわね!」と驚きつつも、快くOKしてくれたのだとか。
その後、ショッピングを終えたミランダ。開口一番、「免税品はアメリカより日本の方が安いわね」と言っていたそうですよ。
当初はレザーパンツにブラウス、そしてジャケットというスタイルだったのですが、撮影のとき、ミランダはなぜかバッグからグレーのセーターを取り出してわざわざ着用(意図不明)。ジャケットもちゃんと着て、バッグを持ち、準備OKとなったのだとか。
Satoカメラマンはミランダと会話しつつ撮影したとのことで、「CM撮影はどうだった?」と聞いたところ「撮影はうまくいったと思う。大好きな日本で仕事ができてとってもハッピーだったわ」と語っていたとか。
とはいえ、スケジュールは超ハード。
「朝6時半から夕方まで撮影したわ。その後、食事してちょっと寝て、シャワーを浴びて空港へ来たの。だからもうヘトヘト。飛行機の中でたっぷり寝るつもり」と語っていたそう。
だったらもう1泊していけばいいのに~。やっぱり世界を飛び回るスーパーモデルは忙しいのですねぇ!! 目撃情報がないのも納得です。
なのでショッピングもほとんどしていない、と言いながらも「ベビーボーイ(フリン君ですね)には、箱一杯のお土産を買ったわ。中身はおもちゃ。彼は1歳になったばっかりなの。早く帰って息子に会いたい」と、フリン君のことを話すときは完全に母の顔になっていたとのこと。
日本には、本格的にモデル活動を始めた18歳の頃に、1カ月東京に住んでいたことがあるのだそうで、「今のところ具体的な話はないけれど、機会があったら日本にまたぜひ来たいわ!」と言っていたそうです!!
Miranda_Kerr01
▲飛行機に乗り込む直前のミランダ。シューズは到着時と同じですね。
空港では、2~3人の旅行者がミランダに気づき、一緒に写真を撮ってもらっていたそうですが、ほとんど気づかれず普通に歩いていたとか。見つけた方、うらやましい~!!
そうそう、ミランダが手がけているKORAというオーガニックコスメブランドがありますが、「日本でもぜひ販売したいわ」と語っていたそうです!!
Satoカメラマンによると「ミランダは会話するとき、ちゃんと相手の目を見て話すタイプ」だそうで、外見だけでなく内面も美人さんのよう☆ 次に来るときはぜひ3人で。もう少しゆっくり滞在して欲しいですね。

(makiko)

ページ上部へ戻る