【速報】ミランダ・カー来日!

本日午後、スーパーモデルであり、フリン君の母としてもおなじみのミランダ・カーが来日!!!!
Miranda Kerr_CelebTimes
▲私は撮影にまた失敗したのでいただきものの画像をどぞ!!


今回はCM撮影のための来日らしく、残念ながらオーリー&フリン君はお家でお留守番だとか。
ロビーにでてきたミランダは、当然ながらかなり長身で脚が長い!! 人より頭1つ飛び出している感じでした。どちらかといえば丸顔なところに密かにシンパシーを感じていたのですが、小顔で全体的にすごく細かったです!! そして言うまでもないことですが、ものすごくカワイイっ!!
IMG_0355
▲バッグに入れたらサインの1部が消えてしまった。。。。
かねてから、もし生まれ変われるなら、ミランダみたいなルックスに生まれたいものだと思っていたのですが、今日でその気持ちをさらに強くしました。
声もすごくかわいくてフレンドリー!! 今回の滞在は超ショートらしいのですが、次回は3人できて欲しいな~☆

(makiko)

ページ上部へ戻る