デミ・ムーアが緊急入院

年下夫アシュトンの2時間で2回という浮気騒動を端に発した激やせ、そして離婚発表
それでも今年に入り、カメラの前で笑顔を見せていたデミ・ムーア。
月曜夜に911コールで救急車を呼び、LA地域にある病院に緊急入院したことが明らかになりました。
WENN.com / Zeta Image
wenn3563308
▲昨年10月、浮気騒動発覚後に映画のイベントに登場したデミ。激やせ姿が痛々しい。


デミの代理人は「目下の人生におけるストレスによる極度の疲労をケアし、健康を取り戻すため、デミは専門的な助けをうけることを選びました。彼女は家族と友人のサポートに感謝し、体調が改善することを望んでいます」とコメントを発表。

Because of the stresses in her life right now, Demi has chosen to seek professional assistance to treat her exhaustion and improve her overall health. She looks forward to getting well and is grateful for the support of her family and friends.

先日の笑顔もちょっと顔に緊張感があったので、多少ムリはしているのかなとは思ったのですが……。やはりもう少し時間が必要みたいです。

(makiko)

ページ上部へ戻る