デミ・ムーアが笑った!!

アシュトン・カッチャーの浮気騒動以来、顔面にまで及ぶ激やせぶりが心配されていたデミ・ムーア。
結局、2人は11月に離婚することを発表しましたが、年も明けて、気分一新できたのでしょうか。14日に行われた、Cinema for Peace/Help Haiti Home benefitというイベントに娘、ルーマー・ウィリスと出席したデミの顔に笑顔がっ!!
WENN.com / Zeta Image
cinema_for_peace_049_wenn3684407
▲それでも細い!!


アップにして見ると……。
cinema_for_peace_049_wenn36844071
▲ちょっとお茶目な感じ。もちろん結婚指輪はありません。
笑えるようになったことは喜ばしい限りですが、隣にいるルーマーがガッチリ体型だからか、ひとまわり小さくなってしまった印象……。脚も細〜い!!!!!! この日、ルーマーは再びシングルに戻った母親を守るように周囲を見回していたそうで、確かにカメラを見る眼光が鋭いです!!
ところで、そんなデミがアシュトンに対して、すべてを水に流す気持ちになれたかというとそうでもないよう。というのも、金曜日に行われたプレゴールデングローブのパーティには2人とも出席していたそうですが、お互い近寄らないようにしていたとか。目撃した人によれば、1度アシュトンが「やあ」というようにデミに話しかけていたけれど、それっきりだったとのこと。
そんなもんですよね。

(makiko)

ページ上部へ戻る