ジョニー・デップ、ヴァネッサ・パラディとの不仲説の原因はお酒と女性!?

ハリウッドのゴールデンカップル、ジョニーとヴァネッサに浮上した不仲説。
南仏サントロペ、ロサンゼルス、バハマに所有している島など、世界中に家を持っているジョニー。
最近、ヴァネッサと子供たちはロサンゼルスを拠点にしていますが、ジョニーの姿はキャッチされていません。
WENN.com / Zeta Image
johnny2012115_1
▲2010年、ふたりのツーショットが見られた頃。
英daily Mailによると、サントロペの邸宅の隣人はピクニックをしていたジョニー&子供たちを以前は見たけれど、最近はまったく目撃していないそう。
ジョニーがイギリス・ノーフォークに13室の寝室、12室のバスルームという豪邸を約8億2千万円で購入したという情報もあるとか。
そこで気になるのが、ジョニーはシングルに戻るつもりなのか!? ということですが、どうやらここ数カ月、そんな素振りが見られた様子。


WENN.com / Zeta Image
johnny2012115_2
▲入籍しない理由を尋ねられて、ジョニーは「彼女の完璧な名前(Paradis)が変わってしまうから」と答えたことも。
ジョニーが自らのパブリシストとキスをしていたという報道もありましたが、彼女は2年前に俳優のスティーヴン・ドーフと噂になったこともあり、本格的な浮気というわけでもなさそう。
昨年末、2人はインタビューを受けたものの、不仲説にはまったく触れない内容だったとか。
ヴァネッサを取材したインタビュアーによると、ヴァネッサはジョニーについてまったく語らなかったけれど、生き方を模索しているような様子が感じられたそう。
「私たちは、彼女の悲しみは40歳になる前の、39歳という年齢のせいかもしれないと冗談を言ってた。でも、問題はもっと根深いかもしれない。彼女は1人でパリによくいるから」
とも語っています。
実際、数週間前にもパリに滞在していたそうで、そのときジョニーはロサンゼルスでファンにサインをしつつ、酔っぱらっていたのだとか。(ジョニーっぽい!)
そして、11月にはニューヨークで7人(!)のモデルと一緒にクラブで酔ってダンスしていたという情報も。。
つまり、ジョニーはシングル男性のように酔っぱらって女性と遊んでいるらしいのです。
さらにヴァネッサが心配しているのは、ジョニーが『ダーク・シャドウズ』で共演したエバ・グリーン(31歳)の存在だとか。
同じフランス人で若くて美しいエバに嫉妬しているというヴァネッサ。
それだけジョニーが魅力的ということなのでしょうけど、モテすぎるのも問題ですね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る