超ワイド!! ハイディ・クルムの袴デニム

7日、4人の子ども&ナニーとともに、自宅近所の公園に現れた元スパモのハイディ・クルム。
デニムが超ワイドっ!!
x17online.com / Zeta Image
HeidiKlum010712_04_X17
▲一瞬、袴をはいているんじゃないかと思わせるワイドさ☆


ハリウッドの住人とあれば、たぶんセレブは見慣れているはず。ですが、パパラッチさんによれば、この日、公園に居合わせたママたちも、袴のようなデニムに目が釘付けだったそう。
HeidiKlum010712_04_X171
▲ハイディだったらウエストも十分入りそうな裾広がり!!
流行るんでしょうか……? 
キッズたちは約2時間、公園で遊んでから帰宅したとのこと。そのとき、末っ子のルーちゃんはママのケータイでシールパパに帰るコールをしていたそう。かわいいですね☆ 
ハイディも裾を踏んだり、コケたりすることもなく公園を後にしたようです!!

(makiko)

   

ページ上部へ戻る