メンズセレブの新ファッション!? ブラピ、杖をついてレッドカーペットに登場!!

7日、パームスプリングス国際映画祭に登場したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。相変わらずの仲のよさですが、ブラピの手には杖がっ!!
一体どうしたのでしょう?
Newscom / Zeta Image
iphotos303166-2012psiff_Pitt_1
▲アンジーのドレスはElie Saab、ブラッドはVersaceだそう。


どうやら、これはセレブ発の新しいファッション……、というわけではなく、ブラッドはスキー中に転んで、膝の靱帯を損傷していまったのだそう。ブラピは記者たちに「娘(ヴィヴィアン)を抱っこして斜面を下っていて、転んじゃったんだ。手術は必要ないけれど、しばらく杖を使うことになるだろう」と語ったとのこと。
そんなブラピについてのアンジーの感想は、「杖は好き」だそう。また、ケガでブラッドがガックリしているということもないそうで、「彼はそんな男じゃないわ。なんでもこれまで通りにやっているわよ」と明言。ヴィヴィアンちゃんもケガはしていないそうで、「ヴィヴィはOK。まったく心配ないわ」とのことです。
『マネーボール』で来日したとき、ブラピは「野球は得意じゃない」的なことを言ってたのをテレビで見たような気がするのですが、スキーもそれほど……なのかも!!

(makiko)

ページ上部へ戻る