ケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド離婚へ

ケイティはハワイ、ラッセルはロンドンで別々にクリスマスを過ごしたケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド夫妻。
WENN.com / Zeta Image
file_russell_katy_split_12_wenn5387597
▲2009年、まだ結婚前の2人。


29日の時点で、ラッセルがすでに結婚指輪を外していた様子がパパラッチされておりましたが、30日、ラッセルがUS WEEKLYの取材に対し、「残念なことに、ケイティと私は結婚生活を終えました。私は彼女のことを敬愛していますし、今でも友人です」とコメント。金曜日にLAの裁判所に離婚申請をしたことが明らかになりました。
離婚の理由は、和解しがたい不和。書類によれば、ラッセルは弁護費用はそれぞれが負担し、財産は今後決定されることを希望しているそう。
当初、ケイティはクリスマスを家族と共にラッセルの地元ロンドンで過ごすプランを立てていたけれども、クリスマス前に大げんか。結局別々に過ごすことになった、とのことだったので、クリスマスのちょっと前まではまだ仲がよかったと思われ……。
離婚するにしても、休暇明けの来年かと思っていたのですが、稼ぐ人たちは決断が早い!! 
とにかく、2012年は新たな気持ちでスタートしたいということなんでしょうな。

(makiko)

ページ上部へ戻る