ケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド、クリスマス前に大げんか&破局のピンチ!?

11月に破局のウワサがあったものの否定していたケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド夫妻。その後、夫婦仲はどうなっているかといえば……、クリスマスをケイティはハワイ、ラッセルはロンドンで過ごしていたことが判明!! 破局のピンチがささやかれています。
WENN.com / Zeta Image
wenn3657630
▲12月半ば、プロデュースしたフレグランス「Meow!」のローンチイベントに登場したケイティ。下腹部がかなりボリューミーだニャー。


当初、ケイティはクリスマス休暇をラッセルのホームタウンであるロンドンで過ごそうと考えていたらしいのですが、計画変更して友人とハワイへ。25日にはカウアイのビーチで水しぶきを上げているところがパパラッチされました。一方、そのときラッセルはイギリス、コーンウォールのパブで友人といるところが目撃されたそう。
どうして、別々のクリスマスになっちゃったのか? 情報通によれば、2人は大げんかをしたそうで、ケイティが「F–k you. I’m going to do my own thing.」(私は自分のことをやるわ)」と言えば、ラッセルが「Fine. f–k you too」といい返す、という感じのやりとりがあったとか。「2人は別れてはいないけれど、11月以降も事態はよくなっておらず、ケンカはひどくなっています」とのこと。
別の情報筋によれば、ケンカの原因は、ラッセルがケイティの家族や友人のことをレスペクトしていない、とケイティが感じているからだそうで、「2人はまもなく破局するでしょうね。でも2人ともドラマ好きで気まぐれですから、また仲直りしてすばらしい関係になることだってあり得ます」とのことです。
ちなみに、29日、ラッセルはロンドンで結婚指輪を外して外出した様子がパパラッチされており、まだ仲直りはしていない様子。
もしかしたら、来年動きがあるかもしれませんね。注目です!!

(makiko)

ページ上部へ戻る