とんでもなく巨大化したセクシーセレブを発見!

明らかにお腹(&バスト)が大きくなっていたのに、なぜか妊娠を隠していたジェシカ・シンプソン。
その理由は、ハロウィンにミイラの仮装をしてダジャレ「It’s True! I am going to be a mummy!」【mummy(ミイラ)とmammy(ママ)の発音が似ているため】を言いたかっただけという説もありますが、真相は謎のまま。
そんなジェシカがハロウィンから約2カ月経過して、びっくりするほど巨大化していました!
x17online.com / Zeta Image
JSimpson20111227
▲全体的に大きくなってますが、特にバストがすごいことに!!


婚約者のエリック・ジョンソンとサンタ・バーバラを訪れたジェシカは、とても幸せそうだったとか。
妊娠しても、足もとはヒールでスタイルアップ!
x17online.com / Zeta Image
JSimpson20111227_1
▲プラットフォームだけど、ヒールはかなり高めです。
ちなみに、男運がないと言われていた頃のジェシカはセクシーセレブで頑張っていました!
x17online.com / Zeta Image
JSIMPSON20111227_b
▲ジョン・メイヤーと別れてシングルだった頃のから元気なジェシカ。
米紙『NewYork Post』によると、ジェシカは出産後にウエイト・ウォッチャーズ社でダイエットをする契約を結び、ギャラは300万ドル!!!
ウエイト・ウォッチャーズといえば、激ヤセしたジェニファー・ハドソンですよね!
サイトをみると、簡単にやせられそうな気がしてくるから不思議。
ここまで巨大化したジェシカがどれだけやせるか!?
広告塔としては完璧ですね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る