トム・クルーズの娘スリちゃん、真冬の不思議ファッション

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』のプロモーションで11カ国を訪れたトム。
日本でも滞在27時間という短さのなかでさまざまなイベントをこなし、「不可能はない」を証明してくれましたよね!
そんなトムちんもようやく家族の元に帰り、久々にプライベートタイムを満喫。
ニューヨークで愛娘スリちゃんとお食事に行ったのですが‥‥‥。
x17online.com / Zeta Image
SCruise1219_1
▲トムよりも、超薄着のスリちゃんに目が釘付け!! ネイルにも注目☆
室内とはいえ、真冬のニューヨークでこの薄着はいったい!?


x17online.com / Zeta Image
SCruise1219_2
▲寒さに震えるスリちゃん、そりゃ寒いでしょうとも!
x17online.com / Zeta Image
SCruise1219_5
▲ジャケットはD&G。
かねてから、ゴシップ誌でもよく話題になっていた「スリちゃんの薄着」。
小学校の頃、半袖、半ズボンの男子が2名くらいいましたが、それとは違ってファッションだと推測されます。
だとしたら、スリちゃん自身がコーディネートしてる可能性大!
こんなファッションもスリちゃんコーデ!?
x17online.com / Zeta Image
kholmesSURI1219_3
▲ファーの下はパジャマです!
映画SATCでのキャリーかと思ってしまいました。
x17online.com / Zeta Image
kholmesSURI1219_4
▲ブーツはUGGらしいのですが、検索しても見当たらず。
おしゃれスリちゃんのシューズコレクションは総額約1200万円以上という説も。
成長するごとに買い替えたら大変なことになりそうですが、それも庶民の価値観なんですかね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る