トレンドになったら大変!! セレブ発☆新しい巻きものファッション!

巻きものはコーディネートのアクセントになる便利なアイテムですが、とんでもないアレンジをしているセレブを発見!
それは、ジャイ子ことクロエ・カーダシアンです!
x17online.com / Zeta Image
KKardashian2011129_2
▲笑いをとるためではなく、あくまでファッションのようです。しかも、サングラスの上から睫毛が見えるってどういう長さ?
長さのせいか、結び方の位置が問題なのかはわかりませんが、鉢巻きにしか見えない!
全身でチェックしてみるとーー


x17online.com / Zeta Image
KKardashian1209_1
▲アクセントにはなってますが、やっぱり不思議‥‥‥。関係ないけど、クロエの隣にいるフェミニン男子がとっても小さく見えますね。
どうも「気合い」に見えてしまうこの巻きものアレンジ、果たしてトレンドになるのでしょうか!?
多分ならないと思いますけど。

(Miwa)

ページ上部へ戻る