映画『ニューイヤーズ・イブ』日本のためだけに作られた予告編が公開!!

12月23日(金)より日本公開の映画『ニューイヤーズ・イブ』は、タイムズスクエアでカウントダウンが行われることでも知られる、ニューヨークの大晦日に失われた絆を取り戻そうとする8組の人々の物語。
newsphoto
先日、試写を拝見し、いろんなことがあった2011年ももうすぐ終わるんだなーという思いとともに、2012年はいい年になって欲しい~、いう希望がじわじわと……。年末、(特に今年)見るのにピッタリな作品だと思いました!! 
そんなステキな映画『ニューイヤーズ・イブ』の日本のためだけに作られた特別な予告編が公開!! TV-CMのナレーションは谷原章介さんが担当されています。


まずはその予告編をドゾ!!

谷原さんのコメントも届いています!

今回、『ニューイヤーズ・イブ』に出会う事が出来て本当に嬉しいです!今年は様々な事が有り決して明るい1年だったとは言えませんが、せめて年末くらい新しい年に向け、あたたかな時を過ごしたい。そして、前向きな気持ちで新年の第一歩を踏み出したい。そんな事を思いながら、収録させていただきました。是非お楽しみください。

出演は、ジェシカ・ビール、ジョン・ボン・ジョヴィ、アビゲイル・ブレスリン、クリス・“リュダクリス”ブリッジス、ロバート・デ・ニーロ、ジョシュ・デュアメル、ザック・エフロン、ヘクター・エリゾンド、キャサリン・ハイグル、アシュトン・カッチャー、セス・マイヤーズ、リー・ミシェル、サラ・ジェシカ・パーカー、ミシェル・ファイファー、ティル・シュヴァイガー、ヒラリー・スワンク、そしてソフィア・ベルガラと本当に豪華!! 
しかも、撮影は1000人のエキストラとともに、実際の100万人の観光客が周りを取り囲む熱気のなか、タイムズスクエアでの年越しカウントダウンイベントで実際に撮影を敢行したのだそう。
6日(日本時間)に行われたワールドプレミアで、来週来日予定のザック・エフロンは「日本がすごく恋しいし、日本に行くのが待ちきれないよ!」とコメントしたそうですよ!!
どんなお話かというと

1年で最も煌びやかになる街、大晦日のニューヨーク。行きかう人々の頭の中は、今宵の年越しのカウントダウンを、誰とどこで迎えるかでいっぱいだ。ここに登場するのは、いつの間にか人との絆を失ってしまった者たち。彼らは1年の最後の日に、その大切さに気付き、なんとか絆を取り戻そうと奔走する。死期が迫った孤独な病人と彼を見守る看護婦の物語、去年の大晦日に出会った忘れられない女性との約束、かつて恋人同士だった男女の偶然の再会など、それぞれが、人との失われた絆を取り戻そうと勇気を出して起こる奇跡のストーリー。どんなに悲しいことがあっても、ほんの少しの勇気を出せば、いつでも人生を輝かせることができる。2012年、きっとあなたにも、希望の1年が始まる―。

本当に有名なセレブばかり登場するので、映画を見ながら目が眩みそうになりました!! ザックの来日も楽しみ☆
c2011 NEW LINE PRODUCTIONS, INC.
NYE-main
『ニューイヤーズ・イブ』
12月23日(金)丸の内ピカデリー他 全国ロードショー
公式サイト:http://www.newyearseve.jp
ワーナー・ブラザース映画 配給

(makiko)

ページ上部へ戻る