【11月のまとめ】激やせシワシワのデミ・ムーアに驚愕!!/ブラピ一家来日に大コーフン!!

突然、本格的な冬が到来し、寒さが身にしみた11月。しかしゴシップ的にはセレブの来日あり、ビッグカップルの離婚発表ありでかなりの盛り上がりをみせました。念願の生シャイちゃんも目撃できて、ヘトヘトながらも大満足だった1カ月を振り返ります!!
Ramey photo / Zeta Image
ANGELINA JOLIE 120311 SMNYC 02
▲3日、滞在中のNYで映画に出かけたアンジー、ザハラ姉さん、シャイちゃん、そしてサメ、ではなくパーカを被ったパックスくん


★生シャイちゃんをついに目撃!! ブラピ一家で来日
なんといっても11月の目玉はコレ!!
ご報告☆ブラピ一家(特にシャイちゃん)日本到着時の様子について!!
私たちも空港へ行き、お出迎え。「シャイロちゃ~ん!」という叫び声は届いたのでしょうか?
ブラピ&アンジーが揃って登場!! 映画『マネーボール』ジャパンプレミア
仕草、言葉の端々から、ブラピ父さんのアンジーへの愛を感じました。
ブラピ『マネーボール』来日記者会見でジンクスを告白!?
ブラピが演じた主人公にもあるジンクスが……。『マネーボール』とってもおもしろいです!! オススメ☆
シャイちゃん、昨日発売の『フライデー』に登場♡
シャイちゃんは直径5ミリ。かわりにノックス君ががんばってます!!
★その他のブラピファミリー情報
ブラピ一家はどこにいても注目の的!!
ブラッド・ピット、43歳の元カノ歌手から熱烈ラブコール!!
ブレイク前はこの方と付き合っていたんですね☆
ブラピとジェニファー、映画館でニアミス!!
ニアミス現場はハリウッドのArcLight Cinemasだったそうです。
シャイちゃんはどこに? ブラピ父さん韓国到着!!
ブラピ父さんは単独で韓国入り。アンジーとキッズはベトナムにいたようです。
★今月の来日セレブ
11月はセレブ来日が多めでした。ありがたや~。
セレブが集合! FASHION’S NIGHT OUTで表参道は大混乱!?
この日の表参道はまるで満員電車のよう。マジでアブナイと思った瞬間も!!
ダライ・ラマ14世が私たちに伝えたい2つのこと
たまには社会派セレブも☆
イケメンプロファイラーが来日!! 『クリミナル・マインド/FBI vs.異常犯罪 シーズン5』DVD発売イベント
2人ともドラマの役柄を離れると、とってもナイスなアメリカン♡
賢そうでとってもキュートなダコタ・ゴヨ君が登場!! 映画『リアル・スティール』ジャパンプレミア
かわいい子役には勝てませんね!!
★激やせデミ&アシュトンがついに離婚発表
大物カップルがついに離婚。デミには早く元気になって欲しい☆
衝撃!! 離婚騒動中のデミ・ムーア、顔まで激やせ!!!
これまで彼女がビューティに費やした時間と努力とマネーが水の泡!! 
アシュトン・カッチャー&デミ・ムーア、実は●●が公認だった!?
結婚は世界で最も難しいことのひとつ、とアシュトンはツイート。
離婚発表をしたデミ・ムーア&アシュトン・カッチャーが密会!?
アシュトンは元気そうに笑っているんですけどね。
★すっぴん、お直し、ダイエット
名前にラブを持つあの2人が登場!
お直し後(!?)のお腹でコートニー・ラブ、吠える!
なぜ、脱ぐ!?
こんなに違う!? ユマ・サーマンのすっぴん&フルメイク
メイクした顔が美しすぎるのかもしれません。
ジェニファー・ラブ・ヒューイット 完全に気を抜いた瞬間のすっぴんを撮られる!
当たり前ですが、すっぴんでも小顔。
リース・ウィザースプーン、ぴったりウェアでカラダのラインが!!
リースもジェニファー・ラブ・ヒューイットも顔は太らないタイプですね。
【ビフォーアフターあり】ミッキー・ロークの顔面が崩壊!?
昔が美しかっただけに……。
★セレブキッズ&セレブおめでた情報
セレブキッズたちは今月も元気いっぱい。意外なあの方がパパに!!
このギャグが言いたかった!? ジェシカ・シンプソンやっと妊娠を認める!!
ここまでお腹が大きくなっては、サプライズ度はゼロ。ギャグとしても不発。
サプライズ!! ヒュー・グラントが(つかの間の関係により)パパに!!
おめでとうございます♪
ベッカム家クルス君、早くも黄金の右足を披露!! 
クルス君のカラテ・キッドぶりを見守る父ベッカムの姿がほほえましい。
ミランダ・カー、巨大児フリン君とお散歩!
スーパーベビー、フリン君はベビーカーがちょっと窮屈そう。
巻きもの親子☆ジェシカ&オナーちゃんの外出先は?
なんでもママのまねをしたいお年ごろ。
ベッカム家の長女ハーパー・セブンちゃん、4カ月でファッショニスタ・デビュー!
男のキッズたちにはできなかったことを満喫しているようです。
★トラブル
やっぱり注目はキム・カーダシアンでしょうか?
ホームレス兄、妹マドンナのことを●●●呼ばわり!
家族とはいえ、いろんな事情があるのでしょう。
リンジー、30日間の刑務所入りへ
相変わらず刑務所が満員のため、5時間弱に短縮されました。
キム・カーダシアン、72日間でスピード離婚した理由は!?
この騒動はまだまだ尾を引きそうです。
アヴリル&ブロディ、ケンカに巻き込まれる
ブロディ、顔から流血!!
★セレブファッション
セレブのキレイな写真が見たい方はコチラで。
レディー・ガガ 4冠!! MTV EMAのセレブファッションは?
音楽セレブはファッションもユニークです。
ミランダも登場!! Victoria’s Secretファッションショー
世界中が楽しみにしているファッションショーといえばコレ。
ヴィクトリア・ベッカムのゴージャスiPhone、お値段なんと約250万円!!
さすがおしゃれ番長!!
ジャスティン&セレーナも! アメリカン・ミュージック・アワードをファッションチェック!!
ジャスティンの髪型にも注目!
★今月のジャスティン
突然勃発したこの騒動。DNA鑑定結果が待たれます。
ジャスティン・ビーバー、隠し子騒動でDNA鑑定を要求される
1度は訴えが取り下げられたという報道もあったのですが……。
ジャスティン・ビーバー、DNAテストを受けたことをテレビで告白!
結果はいつ頃?
★今月のガガ
クリスマス前に再来日が決定! 楽しみです。
来日決定!! ガガの最新ファッションはとってもカラフル☆
ピンクの角が生えたガガもステキですが、ティーカップ持参のガガもお気に入り♡
レディー・ガガ、カナダの高校生へ直メール&ビデオレターで応援!
ガガはやっぱり他のセレブと違いますね!!
★決定的瞬間
パパラッチさん、Good Jobです!!
爆乳セレブ☆サルマ・ハエック パリのホテルでコケかける!
胸がジャマして足もとが見えなかった!?
過激な透けポロリ!! 人気女優のレースの下着が大変なことに!
この方は、ブラジリアンワックスはしていないようです。

(makiko)

ページ上部へ戻る