もはや映画!? ガガの新曲PVが公開!!

今月21日に来日予定のレディー・ガガ。先日、発表された第54回グラミー賞ノミネーションで「Album of the Year」「Best Pop Solo Performance」「Best Pop Vocal Album」の主要3部門にノミネートされたことが明らかに!!
Newscom / Zeta Image
abaphotos831196-297296-004
▲よく見るとアイメイクはこういうことになっていたんですね☆


そんなガガの新曲『Marry The Night』のPVが公開されたのですが、まるで映画のような、13分以上にわたる大作になっております!!

公開前に、PVの中でも踊っているリードダンサーが、「Marry The Night」はマイケル・ジャクソンの『スリラー』みたいで、「ビデオではなく映画だ!」と語っていたのですが、確かに映画のよう。しかも、けっこう自伝的な作品のような。。。。バックにはベートーヴェンのピアノソナタ8番「悲愴」が流れ、ガガはかなりの露出度で体当たり演技を披露しています。
このビデオは10月にNY各所で自ら演出し撮影したとのこと。ガガは全体を通して、しっかりとクリアなビジョンを持っていたそうです。そして、ダンサーたちには常に自分らしくいるようにとアドバイスしていたとか。
Mステのライブに行かれる方は、とりあえずチェックですね!! 

(makiko)

ページ上部へ戻る