トム・クルーズ日本到着!! いきなりファンに大サービス☆『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

12月16日から公開の映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』。そのPRのため主演のトム・クルーズが30日夜、来日しました〜!!!!!!
空港にはおよそ400人のファンが大集合。そこに登場したトムは、長旅の疲れもまったく感じさせず、まるでレッドカーペットのように、1人ひとりにサイン、写真、握手と、約1時間に渡って大サービスをしてくれましたよ!! いつものことながら、本当にすごいですー☆
以下、トムがロビーに登場してからプレスの前を通り過ぎるまでを写真でお楽しみください!!
IMG_1850
▲遠くで「キャー♡」という声が聞こえ、セキュリティさん、スタッフの合間にトムちんの姿を発見!!


IMG_1862
▲徐々に接近。常に笑顔のトムちん。
IMG_1878
▲そこそこ遅い時間だったので、サインをもらったらすぐに帰らなきゃいけない方々もいたのでしょうか? 手を振ってバーイと挨拶。やさしい。
IMG_1886
▲サインしているトムちん。だんだん近づいてきました。
IMG_1891
▲大接近!! いつのまにかジャケットを脱いでいた。
IMG_1896
▲通り過ぎたトムちんの後頭部。
IMG_1898
▲プレス向けに手を振るトム。
IMG_1902
▲フォトセッション風。
IMG_1908
▲襟足がキレイです。ヒップはわりとむっちり☆
IMG_1860
▲こちらはブラッド・バード監督。
カメラを持っているファンの人には、スタッフの人がカメラをあずかり、トムとのツーショットを撮ってあげるというやさしさ。
しかも、プライベート機からバスで建物に到着したトムはそこで待ち受けていたカメラマンさん、セキュリティさんとも握手をしてくれたそう。すばらしい!! 記者会見&ファンミーティングが楽しみです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る