【ビフォーアフターあり】ミッキー・ロークの顔面が崩壊!?

ビフォーアフターは女性セレブがほとんどですが、実は迫力満点なのが男性セレブ。
基本メイクはしないし、激やせも少ないだけに、エイジングとお直しがポイントとなるわけです。
その点、ミッキー・ロークはビフォーアフターの衝撃度はか・な・り高め↑↑
1990年代に俳優業から離れてボクサーに転向し、かの有名な猫パンチシーンを披露してくれたミッキー。
ボクサー時代は度重なる怪我で鼻の手術を6回も行なったそうです。
CNNのトークショーに出演した際には、鼻呼吸ができないことも明かしました。
鼻の手術に加えてフェイスリフトを行なったともいわれているのですが。。
最近のミッキーは、ついに顔面が大変なことに!
x17online.com / Zeta Image
MRourke1130_1
▲ワインのボトルを持って、パパラッチにふざけて見せるミッキー。
顔にクローズアップしてみましょう↓↓


x17online.com / Zeta Image
MRourke1130_2
▲顔面がっ! 皮膚がっ!!
ちなみに後ろのイケメンはシュワちゃんの息子、パトリック君です♡
さらにズーーーム!!!!
After
MRourke1130_3
▲きゃあああああああ〜。
x17online.com / Zeta Image
今から約25年前。31歳の頃のミッキーは。。。
Before
mickey1130
▲『エンゼル・ハート』出演時はこんなルックスでした!!!
『レスラー』は大好きな映画だし、ミッキーも好きなのですが、この顔は怖い!!!
デビッド・リンチの『エレファントマン』(この映画も大好き)でジョン・ハートが演じた、ジョン・メリック(袋をとった)の姿を思い出してしまいました。。。

(Miwa)

ページ上部へ戻る