レディー・ガガ、カナダの高校生へ直メール&ビデオレターで応援!

今年9月、ニューヨークでガガファンであるゲイの少年がいじめを苦に自殺するという事件が。
ガガはこのニュースに心を痛め、いじめを犯罪行為とするべきだと主張し、今月初めに「ボーン・ディス・ウェイ財団」を設立しました。
Fame Pictures / Zeta Image
gaga1127
▲サンクスギビングのスペシャル番組「A Very Gaga Thanksgiving」も放送に。
しかもその行動のす早さが素晴らしいですよね。
先日、そんなガガ様らしい心温まるニュースが!


カナダに住む17歳の少年が高校でいじめに対抗するための組織を立ち上げ、セレブにサポートを求めるメールを送ったところ、なんとガガ様から返事が!
しかも、ビデオメッセージをダウンロードするよう書かれていたそう。
ビデオには薄めのメイクでミントグリーンのスーツに身を包んだガガ様が登場。
「学校でLGBTのための活動を積極的に行なうなんて、とても誇りに思うわ。ただあなたにそう伝えたかったの」とガガ様。
なんでもガガのお父さんがファンレターに目を通していて、きちんとガガの元にも届いているのだそう。
来日が楽しみですね〜!!
アルバム『A Very Gaga Thanksgiving』に収録された「White Christmas」。

(Miwa)

ページ上部へ戻る