ブラッド・ピット、43歳の元カノ歌手から熱烈ラブコール!!

『マネーボール』の来日では人気の高さをアピールしたブラピ。
ファミリーが一緒だったこともあって、パパとしての素顔が垣間見えたのも素敵でした!
もはやアンジー以前のブラピを忘れそうですが、『テルマ&ルイーズ』当時はこんなルックス↓
Newscom / Zeta Image
brad20111126
▲『テルマ&ルイーズ』のブラピ。わかい!
元カノは妻だったジェニファー・アニストン、グウィネス・パルトロウ、ジュリエット・ルイスなど女優が多いのですが、ブレイク前にはシンガーとつきあっていたことも。


そのシンガーとは、「トイ・ボーイ」がヒットしたシニータ。
『アメリカン・アイドル』『Xファクター』の審査員サーモン・コーウェルとも交際していた彼女は、イギリスでは人気のアーティストなのです。
WENN.com / Zeta Image
sinnita1126
▲今月撮影されたのに、80年代の香りが。。
x17onlineによると、シニータは今さらながらブラピとつき合っていた20年以上前の昔話を語り、いかに彼が素晴らしい肉体の持ち主だったか強調。
「彼は信じられないほど素晴らしいボディで美しかったわ。2年間交際したの。彼は若くて、とってもスイートだった。『テルマ&ルイーズ』でブレイクする前の付き合いだったから映画を見て、『オー・マイ・ゴッド。なぜ終わっちゃったの?』って思ったわ」とコメント。
まだブレイク前だったとはいえ、交際中には突然ブラピのファンに平手打ちされたこともあったとか。
彼女にとっては、いい思い出なんですね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る