ご報告☆ブラピ一家(特にシャイちゃん)日本到着時の様子について!!

もう皆さまご存じの通り、8日、アンジー&ブラピ一家が来日しましたーーーー!! もちろん、シャイちゃんも☆ 
私たちは空港に駆けつけ、生シャイちゃんをしかと目撃してきたので、そのときの模様をご報告します!!
WENN.com / Zeta Image
wenn3493952-1
▲夏にロンドンでパパラッチされた一家。ノックス君とシャイちゃんのユル顔に比べ、ヴィヴちゃんは早くもオンナの表情です。


私たちが空港に到着したのは、午後1時過ぎ。その日は多数の韓流スターの来日も予想されていたそうで、空港ロビーは大勢の報道陣&ファンであふれかえっていました。そのなかには顔見知りのファンやメディアの方々たちもチラホラ。再会を喜びあいながら待つこと数時間、いいかげん足もしびれてきた頃に、一家8人がロビーに姿を現しました!!!!!! 
私も写真を撮ったのですが、諸般の事情により掲載できないため、↓でお楽しみください!!

「きた♡♡」という声が聞こえたので、必死に身を乗り出しカメラを構えたところ、まずベージュのコートを着たアンジーの姿が目に入り、その横にサングラスをしたパックス君。そして奥にヴィヴちゃんの姿を発見。その後ろにブラピとザハラ姉さんがいて。ザハラ姉さんの隣に「シャイちゃんっぽいコがいるっ!!」と思ったのですが、背が小さすぎるからノックス君だと、瞬時に判断。
「シャイちゃんはどこっ!?」と目をこらしたところブラピに手を引かれ、いちばん壁側の見えづらいところにシャイちゃんのユル顔を発見!! かわいかった〜♡♡♡♡♡
子どもたちはみんな本当にいいコたちで一言も声を発するでなく、走り出すでもなく、もちろん泣くこともなく。静かに整然と歩いていたので、子どもづれにしてはかなりスピーディ。一家はあっという間に通り過ぎてしまいました。
そんなシャイちゃんの後ろ姿に向かって「シャイロちゃ〜ん!! シャイロちゃ〜ん!!」と叫ぶ私たち。。。。シャイロちゃんを凝視することに集中しすぎていたので気づかなかったのですが、私たちの叫び声を聞いてアンジーが振り向いて笑っていたという説も☆
実は、私、生シャイちゃんを見たのは初めてだったのですが、やっぱりカワイイ♡♡ そして確かについつい口は開いちゃうタイプであることを確認。上の写真より背が伸びて一段と大人っぽくなっていた印象でした!! 後ろ姿を見たところ、脚が細くて長いです〜。
カワイイ♡♡♡
そして来日中にもう1回、シャイちゃんを見たい……。

(makiko)

ページ上部へ戻る