このギャグが言いたかった!? ジェシカ・シンプソンやっと妊娠を認める!!

激太り状態をキープしているだけなのかと思っていたら、いつのまにか妊娠疑惑へと移行していたジェシカ・シンプソン。
【Check!】どう見ても妊娠しているジェシカ・シンプソンのバストが巨大化!?
x17online.com / Zeta Image
simpsoncar091511_01_X17
▲クルマによっこらしょと乗り込んだところ。


ついにオフィシャルHPで妊娠を発表しました!!
【Check!】ジェシカのオフィシャルHP。
タイトルは、It’s True! I am going to be a mummy! 
写真のジェシカは白いレース状の布きれでぐるぐる巻きになっていますが、どうやら本人はミイラ(mummy)のつもりらしく……。(わかりましたか?)
mummy(ミイラ)とmammy(ママ)の発音が似ていることにかけた渾身のハロウィーン・ダジャレらしいです。
ここ数日、妊娠に関しては沈黙を守ってきたジェシカ。どうやらこのギャグが言いたいがために、ハロウィーンまで妊娠発表を引っ張っていたとしか思えません。
ウケてあげましょう!!

(makiko)

ページ上部へ戻る