リンジー・ローハン、『プレイボーイ』ヌード撮影終了後に奇行!? 

リンジー・ローハンがついに米誌『プレイボーイ』でヌードに!
TMZによると、『プレイボーイ』側は75万ドルでオファーしたところ、リンジーは100万ドルを要求。
結局は100万ドルより低い金額で契約をかわしたのだとか。
リンジーの広報は「否定も肯定もしません」とコメント。
ヌード撮影は先週末に行われるのではないかと報じられていました。
WENN.com / Zeta Image
lindsay20111027_1
▲垂れる前に撮影すればよかった!?
撮影は2日間かけて行われ、場所はあの“プレイボーイマンション”。
『SEX AND THE CITY』にも出てきたマンションです。
リンジーのママ、ディーナさんは「撮影はうまくいったわ」とx17onlineにコメントを。
ところが、撮影終了後に不思議な行動をパパラッチされたリンジー。


撮影後にシャトー・マーモントで過ごし、自宅に帰る車の中でのリンジーは、誰かと携帯で話しながら笑ったり歌ったり、テンション高めの様子だったそう。
そして家に到着後、走ってガレージに入ったところ、頭をぶつけたらしく転倒!
x17online.com / Zeta Image
lindsay20111026_2
▲倒れ込んだリンジーを撮影するパパラッチさん。
なのに、転倒後も携帯での会話はやめず、何もなかったかのように話し続けたリンジー。
x17online.com / Zeta Image
lindsay20111026_3
▲そんなに大事な電話だったのでしょうか。
モルグでの社会奉仕活動にヌード撮影‥‥。おまけに再収監される可能性も。
こんな日常を送っているセレブはリンジーくらいでしょうね。
歯のホワイトニングも撮影のためだったのかと納得。

(Miwa)

ページ上部へ戻る