シャイア・ラブーフ 路上でケンカの動画を撮られる

今年7月に来日したシャイア・ラブーフ。そのときはかなりテンションが高い人、という印象だったのですが、実はけっこう酒癖が悪いことでも有名で、これまで警察のごやっかいになったことも。
x17 online.com / Zeta Imageslabeoufsmoking120510_01_X17
▲ただいま一服中。
そんなシャイアが、先週、カナダ・バンクーバーの路上で上半身裸のオトコとケンカしてパンチされ、通行人とおぼしき人々が止めに入っている様子が、ゴシップサイトのTMZに掲載されました。
【Check!】路上でパンチされているシャイア TMZのサイト


ビデオを見る限り、ケンカの原因は不明ながら、シャイアと上半身裸男はお互いにかなりコーフンしている様子。
目撃者の話によれば、2人は最初、Cinema Public Houseというバーで口論になり、セキュリティにより店からつまみ出されたとか。その後、路上でつかみ合いになった模様。ビデオに写っている画像では相手はちょっとメタボなオヤジっぽい。だけどシャイアがやられている感じで、若干形勢は不利!?
ケンカを止めに入ってくれた人がいて、立ち上がったシャイアですが、さらに向かっていこうとしております。よく映画やドラマでコーフンしている人を落ち着かせようとして、Look at me! と言うシーンをみますが、本当なんですねぇ。(とヘンなところで感心)
周囲の人々のおかげで、大きなケガはなくすんだようですが、あぶないですねぇ!! シャイアにはお酒はほどほどにして欲しいものです。

(makiko)

ページ上部へ戻る