幸せオーラいっぱい! 安めぐみ『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』ミラ着用のセクシードレスで登場!

3Dofficial
本日、10月28日より公開される映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』が主催する”第3回日本3Dメガネベストドレッサー賞”授賞式が行われました!
日本3Dメガネベストドレッサー賞とは、映画配給会社ギャガ(株)が3D映画市場を盛り上げるべく独自に行っているイベントで、その年話題になった人の中から「3Dメガネが似合う著名人」を表彰する賞だそう。
最新の3D技術を駆使した超大作であることから、今回は映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」プレゼンツイベントとして実施されました。
まず最初に、あごマネで人気のHEY!たくちゃんが登場。
政界部門で枝野幸男経済産業大臣、文化交流界部門はチャン・グンソク、文化界部門でマツコ・デラックス、経済界部門でスティーブ・ジョブズが受賞し、HEY!たくちゃんがあごマネで各部門のトロフィーを受け取るとともに、あごマネ付きで喜びのコメントを。
3D20111018_1
▲スティーブ・ジョブズ氏のときは、衣装替えをしていたHEY!たくちゃん。
そして、芸能部門では幸せな話題を振りまいたばかりの安めぐみさんが受賞。
安さんは、同作でミラ・ジョヴォヴィッチが実際に着用していた衣裳を着て登壇しました!!
3D20111018_2
▲「ミラのドレスを着ることができて嬉しくて興奮しました。でも、このドレスを着てアクションすることは私にはできないなぁ」とコメント。
ふわふわでしっとりした雰囲気のある安さんは、ドレスがよく似合っていて本当に美しかったです!
かつ、意外にも露出度が高くて、セクシー!!!
バックスタイルもぐっときましたね。


3D20111018_3
▲肩の露出が今っぽくもある、おしゃれなドレスです。
最後には、スポーツ界部門兼特別賞で、武藤敬司選手、蝶野正洋選手、橋本大地選手が受賞。日本で最も有名な「三銃士」としての闘魂三銃士のお三方は、まさに「三銃士」と言うべく力強さを持ち、3Dで飛び出てくるような迫力ある存在感!
闘魂三銃士を見た安さんは、「映画の「三銃士」に負けないぐらい、凄い迫力でかっこいい!」と興奮MAX!
いっぽう、ドレスアップした安さんを見た武藤選手は、「橋本! 3Dメガネで体見たいだろう」と素敵な投げかけ。
3D20111018_6
▲若めショーン・コネリー風の渋カッコイイ武藤選手は安さんに「すげぇな。ごちそうさまでした」とナイスなコメント!
3D20111018_5
▲武藤選手の「ごちそうさま」コメントにもふんわり対応する安さん。かわいかった〜。
3D20111018_8
▲ミラよりもゴージャスな胸元! 
安さんは報道陣からの「プロポーズはまだですか?」の質問に「そうですね」と恥ずかしそうに答えていましたが、そんな様子もグッときました。
婚約指輪もまだもらっていないそう。
いよいよ公開が迫ってきました! 
新サブ2
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
10月28日(金)よりTOHOシネマズスカラ座ほか全国3D・2Dロードショー
配給:ギャガ
公式サイト

(Miwa)

ページ上部へ戻る