【速報】コーディー・シンプソン日本到着!!

先ほどオーストラリアの美少年アーティスト、コーディー・シンプソン君が日本到着! 成田でパパラッチしてきましたのでさっそくご報告!!
20111016_0610


コーディー君のツイッターによれば、土曜の夜に飛び立つはずだった飛行機が今朝に変更。それでも空港にはファンのみなさんが集まっていて、みんなでコーディー君をお出迎え☆ 
空港ロビーに姿を現したコーディーは、家族やスタッフの人たちも一緒だったのですが、荷物(ギターを含む)を載せたカートを自分で押してましたよ!! 
そして待ちかねていたファンのみなさんに笑顔♡ サインや握手にもいっぱいこたえていました。
20111016_0613
18日は日本テレビの「ZIP!」に生出演予定で、大阪、名古屋、京都にも行くのだとか。初めての日本滞在をたっぷり楽しんで欲しいですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る