【ビフォーアフターあり】頬がげっそり! ミーシャ・バートン、激やせ!

ここ数年の間に太ったり痩せたりを繰り返し、セルライトもすごいことになっているミーシャ・バートン。
ところが! 先日パパラッチされた写真では、明らかに激やせした模様です。
x17online.com / Zeta Image
MBarton20111015_2
▲頬がこけて、うつろな表情で。
とはいえ、1年前のオバサン化していたころに比べれば、美しくなりました!
1年前のスッピンは顔もすごいけど、存在がオバサン化していたような↓↓
【CHECK!!】オバサン化進行中! ミーシャ・バートンのスッピン
ここ数年で一番太っていたのではないかと思われるのが、


昨年3月頃ではないかと推測。
x17online.com / Zeta Image
MBartonB20111015_3
▲2010年3月のピーク時。この脚はあまりにも衝撃的でした!
x17online.com / Zeta Image
barton20111015_4
▲2010年4月はジムに通っている姿がキャッチされましたが、メタボ腹まで明らかに。。。
x17online.com / Zeta Image
MBarton20111015_1
▲現在の激やせぶり(ミーシャ的に)は、ちょっと心配!
ヨーヨーダイエット系だけに、キープするのは大変ですね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る