オスカー女優マリオン・コティヤール、トップレスで撮影中!!

2007年に『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』でアカデミー賞主演女優賞に輝いたマリオン・コティヤールが、12日、フランス・カンヌのビーチで撮影している様子をパパラッチされたのですが、海中!! しかもトップレス!!
Ramey Photos / Zeta Image
BlogPaint
▲寒さのせいか、表情もかなりこわばっている様子。


5月19日に息子マルセル君を出産したばかりのマリオン。かなりバスト(全体的にもですが)がボリューミーになってますね!!
なんてバスト観察はさておき……、ニースの天気予報を見ると、15日(土)の予想最高気温が17℃。明日の東京の予想最高気温が24℃なのを考えると、想像しただけで寒い~!!!! 仕事とはいえ、ウェットスーツもなしに海に入るのはツラそう。
撮影しているのは『Rust and Bone』というフランス映画だそう。マリオンは先日、同じ映画の準備でシャチのトレーニングの訓練を受けていたそうですから、海にまつわるお話のようです。
カンヌといえば、毎年5月にはセレブが集まる高級リゾート。いつかは行ってみた憧れの土地ではありますが、この時期の海はあんまりうらやましくないですね。

(makiko)

ページ上部へ戻る