ビヨンセ 出産は2月!!

8月末にMTV VIDEO MUSIC AWARDSで妊娠を発表したビヨンセ。オーストラリアの「Sunday Night」という番組で2月に出産予定であることを明かしました。
WENN.com / Zeta Image
wenn3526089


ビヨンセは「妊娠で人生が変わったわ。神様が人間にとって最高のギフトをくださったことに感謝してる」と語ったそう。
2008年に結婚したビヨンセとJay-Zですが、これまで子どもをつくることは避けてきたのだとか。
「なぜなら私にはいろいろ関わっているものがあったし、私って何ごとも急ぐタイプじゃないから。でも今がそのとき。とってもハッピーよ」とのことです。
妊娠する前にビヨンセは人生を考え直すためにお休みをとったのだとか。
「今まで休みを取るなんて考えたこともなかったし、どうやって休むのかもわからなかったの。長いこと父親がマネージャーで、父から離れることは本当に大きな変化だったし怖かったわ。でもおかげで強くなれた」と語っております。
というわけで、2月にはビヨンセもママセレブの仲間入り!! 顔面はかなりコワモテのJay-Zが、どんなパパさんになるのかも楽しみ☆

(makiko)

ページ上部へ戻る